07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

HaruP WorkS

シンセサイザーやボーカロイドで制作したオリジナル音楽をこっそり紹介

 

ミク作品の初期の頃から活躍をし続けているエレクトロ・マスターPさん 

現在、ニコニコ動画のランキングを賑わしている仕掛け人のマスターは、エレクトロニック・ミュージック
に精通した「うたたP」さんです。

ちょっとだけ、このPさんの作品を追いかけて視聴してきた私のボカロ遍歴を絡めて
ご紹介します。

●この作品の影響もあり、私もボカロに嵌るきっかかけでした。

ミクトランス名作「ストラトスフィア」



●そうかと思えば、レンを使ってしゃべらせネタでトークロイド炸裂!




●そして、軽くマッドな電子ドラッグも、らんらんるー♪とお手のものw




●ついに、それらのエレクトロなトラックの秀逸さと、
ネタにも手を抜かない見事なコラボがこの最新作品!!

幸福すぎて怖いわーーー


ゲーマーかつ、渡米されて音響工学を学ばれた「うたたP」さんならではの
楽曲と作品に、これからも期待です♪



Category: ボーカロイド

Thread: ボーカロイド

Janre: 音楽

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gotorin.blog76.fc2.com/tb.php/58-72316c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)