06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

HaruP WorkS

シンセサイザーやボーカロイドで制作したオリジナル音楽をこっそり紹介

 

ウォークマン 初音ミク10周年記念モデル 

早いもので、初音ミクが登場してから、10年も経ったようです・・
時が過ぎ去るのは、振り返ると、まさに光陰矢の如し

そのためか色々と10周年にちなんだイベントや企画商品が登場しているのですが、ソニーからも早速ウォークマンで登場のようです。

【その他(グッズ)】SONY ハイレゾ対応ウォークマン®、スピーカー「初音ミク 10 周年記念モデル」 をソニーストアにて6/22(木)より販売開始!

写真:ピアプロの特設ページより拝借

170622_sony_002.jpg

ところで、ウォークマンは携帯オーディオの世界ではやはりナンバーワンと言える音の良さだと思います。
私もちょっと昔のウォークマンですが、iPodから移行した際には、音の粒立ちや解像度、音圧も含め、やはり音はソニーだなぁと感動したものです。
周りの環境音を低減するノイズキャンセルも音質をあまり犠牲にすることが無い非常に良い出来です。

ということで、もしウォークマンをもっていないけど、ボーカロイド好きの方はこの機会にお気に入りのボカロの柄でゲットしてみてはいかがでしょうか?

数量限定なので、プレミアム感もあることでしょう。

私の場合は既に古いながらもウォークマン所有してるので、また買っても外にはもっていかないでしょうから、、やはり勿体ないので手を出さないでおこうかと(^^

PS.
ウォークマンは認めるけど、VAIOはダメ!
今回も勝手にクリックされてしまい、ブログに書き込むだけでどえらい苦労・・orz

Category: ボーカロイド

Thread: ボーカロイド

Janre: 音楽

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gotorin.blog76.fc2.com/tb.php/363-dc351de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)