05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

HaruP WorkS

シンセサイザーやボーカロイドで制作したオリジナル音楽をこっそり紹介

 

東日本大震災復興の想いを込めたクラブトラック【Song For Sendai】 

イギリスの最先端クラブシーンで活躍中のThrillseekers。
彼が、今回の東日本大震災に衝撃を受け、彼が出来うることとして、
震災復興への想いを込めたオリジナルトラックを作って発表されています。

彼のトラックの特徴は、哀愁あふれる叙情的な美しくも儚いシンセサウンドと、
躍動感あるリズムが絡むサウンドデザイン。
本当に素晴らしい音世界の広がりと、いつも感嘆しております。

そのサウンドエッセンスをそのままに、かの震災からの復興を祈る想いが伝わってくるような
トラックです。

【The Thrillseekers - Song For Sendai】



この曲のテーマとなっている「起死回生」
よくぞ、この言葉をご存知でいていただいたことと思います。
世界のクリエーターが、日本に寄せる思いに、あらためて感動した次第です。

ちなみに、このトラックの売り上げによる収益は、全て日本赤十字社を通じて、
被災地に届けらえるとのことです。

ぜひ、Youtubeのサイトもご覧ください→→The Thrillseekers

Category: トランス

Thread: クラブミュージック

Janre: 音楽

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gotorin.blog76.fc2.com/tb.php/28-bb3ce05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)