09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

HaruP WorkS

シンセサイザーやボーカロイドで制作したオリジナル音楽をこっそり紹介

 

スランプ 

音楽やシンセのこと興味がなくなったわけでなく、日々色々と思うことたくさんあり、サブカルチャーも含め色々と興味が尽きないのですが、ことに発信ということに何だか疲れてしまったかもしれません。

疲れていてもブログを書き綴るのを止めなかったのは、一人でもどこかのどなたかが読んでいただけるのであれば、大げさに言えば自分が生きていた証でもあり、公開してきた意味があったと思っています。

ただし義務感に駆られてやるのは辛いのも事実ですし、ブログ・ランキングに登録し敢えてランキングこだわってみて自分の書く動機を維持できたらと順位に一喜一憂しておりましたが、むしろそれが自分をさらに疲れさせてしまう要因ともなってしまったようです。

リハビリとして今後は音楽やシンセ、またボーカロイドとは全く関係のない話題も思いつくままに書き綴っていくことします。

ブログ名のサブタイトル消そうか迷いましたが、看板に偽りありとならない範囲で、自分の好きなシンセのことは、義務にならない範囲で触れていきたいと思います。

Category: 悩める諸々

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gotorin.blog76.fc2.com/tb.php/278-b194226e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)