07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

HaruP WorkS

シンセサイザーやボーカロイドで制作したオリジナル音楽をこっそり紹介

 

ミクリスマス・ソング? 

皆さま、思い思いのクリスマス・イヴをお過ごしのことと思いますが、私は仕事の鬼として困難な業務をこなし今帰宅しました(^^;

さて、初音ミクの曲はあらゆるジャンルで作られており、クリスマスにちなんだ曲も多数ありますが、今でも大好きなのが、クリスマスの名曲をアレンジした次にご紹介するカバー曲です。投稿日を確認したら、なんと8年前の曲だったんですねぇ。
去年もご紹介しましたが、今年も聴きたくなったので^^



去年も同じコメントしましたが、ミクの「こぬっ!」っていう発声が実に可愛くて、サンタクロースが来ぬのなら仕方ないと許せますね(^ω^

楽曲がとってもしっかり作ってあり、さり気ない実力を感じます。作り手の方の他の作品を聴きたいのですが、この曲しかあげておられないようです。もしかしたら別名義で活躍中の方かもしれませんねぇ。


Category: ボーカロイド

Thread: ボーカロイド

Janre: 音楽

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gotorin.blog76.fc2.com/tb.php/260-acc0e42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)