07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

HaruP WorkS

シンセサイザーやボーカロイドで制作したオリジナル音楽をこっそり紹介

 

ミクさんのお仲間?がどんどん増えるよw 

ただのシンセ好きである私が、ミクさんに出会ってから、知らない世界に接するにつれ購入したのが、こちらのねんどろいどミクさんです!

写真1:かわええです。ちなみに絆創膏は、スタジオの改修時にモニタースピーカーの落下事故の巻き添えとなってしまいまして、本当に傷物になってしまい・・。ごめんよ~orz

ねんどろみくDSCN0414うp用

で、禁断の領域?を突破したここからがミクさん沼の恐ろしさ(^^;
ミクねんどろいどの種類が何故か増え、そしてラブライブの2頭身から、にゃんこ先生から、Tonyさんの可愛ゆすデイジーさんやら、鳥やらフクロウさんやら、どんどん増えているのです。

写真2:なぜか増え続けるんですわwこれどうなるんでしょ?^^;

増える人形たち

というわけで、

写真3:2015年9月に発売をひかえている、めっさ美人のミクV3さんやら

61mWG5MkVEL__SL1000_edi.jpg

また増えてしまいそうで、どうなることやらです^^

恐るべしミクさんです。

Category: フィギュア

Thread: ボーカロイド

Janre: 音楽

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gotorin.blog76.fc2.com/tb.php/219-85d57ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)