05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

HaruP WorkS

シンセサイザーやボーカロイドで制作したオリジナル音楽をこっそり紹介

 

話題の超ソフトウェアシンセサイザー[Omnisphere2]サウンド・デモ! 

インストールでいきなり挫折しておりましたが、アップグレード購入先のメディアインテグレーションの的確なサポートのお蔭で無事インストール完了しました!

起動出来た嬉しさのあまり、早速サウンドデモをば!

いや~、エレクトロニック系サウンドの出来栄えが本当に素晴らしい!!

EDM系のサウンドてんこ盛り!
しかも、サウンドクオリティがとにかくも良い出来です!!

ほとんどパラメータをイジリ倒さずとも、コントロールキーボードのホイールをいじったりベロシティの強弱だけでもエレクトロニック系の美味しいサウンドが出てしまうのです♪

というわけで、3分間クッキングくらいで作ったプリセットサウンドを使ったデモをば(^^
●Omnisphere2 EDM系プリセットサウンド・プレビューデモ


Omnisphere2 EDM(Sound Preseted) preview powered by ピアプロ

プリセットサウンドだけでも、何か月も戯れてしまいそうです^ω^

画像1:SONARで起動したOmnisphere2
私の環境(32bit)では激重ですが、64bitでは快適なはずです。そろそろPCの性能の限界を感じておりホストPCの交換時期かもです(^^;

Omnisphere EDM Vol1

画像2:パッケージがサウンド同様、めっちゃクールなのです~♪

main-omnisphere2-box.jpg


Category: シンセサイザー・サウンド・デモ

Thread: DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材

Janre: 音楽

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gotorin.blog76.fc2.com/tb.php/215-0ed1913c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)