07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

HaruP WorkS

シンセサイザーやボーカロイドで制作したオリジナル音楽をこっそり紹介

 

【MMD投稿】Tda式エレクトリック・ラブ・ミクでLamb. 

Tda式ミクさんの改変モデルは出来が良いものが多く、このモデルは八王子Pさんのエレクトリック・ラブという曲のPVで登場したミクさんです。
本来、この曲のPV用のミクさんですが、色使いもカラフルでキュートで可愛らしくて、前作で制作したMMDのデータを流用しながらエフェクト操作を色々試してみながら制作しておりました。

俺得的にやってはいましたが公開を決心いたしました!
画像:投稿動画の一部キャプチャー
Tda electric Love MIKU MMD

コンセプトは、「エレクトリック」をキーワードに、今回のミクさんの色彩がダンスと舞台のなかで映えるように色々と試してみました。
スキル的には未熟なうえに、オリジナリティはカメラワークと様々なアクセサリーとエフェクト処理の組み合わせの範囲ですが、ミクさんの魅力が少しでも出せたらという思いだけは詰まっているかもしれません。

ご視聴いただければ幸いです。



(追記)
MMD作品のニコニコ動画への投稿は、これにて最後といたしました。
何といっても自分のCG関連スキルとセンスの無さを、実際に作品をつくって身に染みて分かったからです。
チャレンジできたことは良かったです。
これからはMMD作品については視聴専として楽しみたいと思います。



Category: MikuMikuDance

Thread: ボーカロイド

Janre: 音楽

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gotorin.blog76.fc2.com/tb.php/209-e347bc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)