05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

HaruP WorkS

シンセサイザーやボーカロイドで制作したオリジナル音楽をこっそり紹介

 

見せられないよ!(MMD制作ノート:なぜめくれあがる??) 

楽曲制作と並行してMMD作品も少しずつですが制作が進行しております。

さて、今回はたまにはちょっとゆるいネタということで^^

MMDモデルのミクさんのスカートは物理演算でなびくように作られているので、踊りにおいてヒラヒラが楽しめます。

私も人並みくらいはエロいので、ミクさんのおパ○ツをつい見てしまうことはあります^ω^
でも決してそれが目的でないのことを、ミクさんに釈明して制作しておりますw

ところが、最近、エフェクトを多用したせいか、ミクさんのスカートが盛大にめくりあがり、酷い時には絶対領域にめり込んで、縞ぱんが露わになる出来事が続いております。

画像:ミクさんの御パ○ツ丸見えどころかスカートが消えてる!!(見せられないよミクさんは、サマナ嫌いさんよりお借りしました)
MIKU Pan35 Cant watch

なんという嬉しいハプニングでしょうか。

原因は不明ですが、AVIファイルに動画をエンコードして保存するときには、そこまで酷い状況となりませんので、リアルタイムプレビュー時の物理演算上の問題かもしれません^^;

画像:Tda式エレクトリック・ラブミクさん
 ミク「マスター酷いよおおお・・・><」
 オレ「オレのせいじゃないんだ!MMDの何かが悪さしてるんだよお(^^;」
Sad MIKU Up


Category: MikuMikuDance

Thread: ボーカロイド

Janre: 音楽

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gotorin.blog76.fc2.com/tb.php/200-4026b0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)