05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

HaruP WorkS

シンセサイザーやボーカロイドで制作したオリジナル音楽をこっそり紹介

 

桜ミクのフィギュア博覧会in倉吉! 

ねんどろいど「桜ミク Bloomed in Japan」に一目惚れし、ふるさと納税制度でゲットしようとして、4月下旬に届くのを心待ちにしております。
それを待っている間、年度初めでとっても忙しいのですが、新曲のアップを目指して制作も開始しました。

【ミクトランス新曲制作開始しました!】

さて、グッドスマイルカンパニーの日本製ねんどろいどの第一弾が、この「桜ミク桜ミク Bloomed in Japan」でして、そのあたりのことをこちらにて紹介しております(^^

【桜ミクの出荷告知きたあぁ・・・orz】

ちょっと古い情報ですが、工場が誘致された鳥取県 倉吉市で行われる、第41回倉吉春まつり~遥かなまち倉吉・レトロの春~に、グッドスマイルカンパニーも参加し、ねんどろいど500体展示をはじめ、様々なフィギュアの展示が行われる模様です。

ねんどろいどがやってきた!フィギュア博覧会in倉吉 2015春 
日付: 4月2日(木)~5月10日(日)※ 4/6、4/13、4/20は休館
会場: 倉吉博物館 5ホール
●画像:告知チラシ
harumatsuri_yoko-880x525.jpg
詳しくは、こちらの告知ページにて

【フィギュア博覧会in倉吉 2015春】

このイベントでの桜ミク限定グッズや、人気フィギュアの販売コーナーもあるようです!

地方の賑わいにも、ミクをはじめとする「ねんどろいど」達が役に立つ時代がきてるんですねぇ。

桜ミクをゲットした方のブログやツイッターをみるにつれ、うらやましいいwww
ということで、博覧会に行ってみたいと思いつつ、実現したら報告申し上げたいと存じます!


Category: フィギュア

Thread: VOCALOID

Janre: 音楽

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gotorin.blog76.fc2.com/tb.php/192-1ada2179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)