05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

HaruP WorkS

シンセサイザーやボーカロイドで制作したオリジナル音楽をこっそり紹介

 

ミクを描いてみた! 

中学生の頃イラストらしきものを描いたことはありますが、普段の生活で絵を描いたことがないド素人がシャープペンでミクの落書きをしてみました。

きっかけは、部屋の整理をしてたら何故か心当たりが無いスケッチブックが・・・。どうやら酒に酔って帰宅の途中に文房具を買い込んでしまったことがあるので、その時のものでしょうか?

で、普段オリジナル曲でお世話になっているミクを描いてみようと思い立ちました。

公開すべきか迷いましたが、音楽でも黒歴史音源を公開してきたので、落書きも晒してみようかとデジカメで撮ってみました。
※ちょっと公開を停止していましたが、後悔したわけではなく、うp画像が大きかったのが恥ずかしかったので、少しサイズダウンで再掲載です。

スケッチブックに落書き

drawing MIKU

ここから、絵師の方々のようにしっかり線をとって、スキャンをして色付けというようなことはできませんし、やはりデッサンが狂いまくってるド素人の落書きです^^;

ちなみに、ミクの派生モデルではTda式が大好きで、頭に思い浮かべながら描いてみました。当然全然似てませんね・・^ω^;

落書きミク:アホ毛付です^^

drawing MIKU 3e

Category: ボーカロイド

Thread: VOCALOID

Janre: 音楽

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gotorin.blog76.fc2.com/tb.php/153-e7404622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)