07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

HaruP WorkS

シンセサイザーやボーカロイドで制作したオリジナル音楽をこっそり紹介

 

ボカロトランスのクラブイベント!!行きたかった・・ 

去る8月13日に、東京(渋谷)で、ボーカロイド+トランス=「ボカロトランス」のクラブイベントが開催されていたそうです。

VOCAtraVERS 
VOCAtraVERS.jpg


しかも、ゲストDJがミクを使ったリミックスからオリジナル曲まで、黎明期から活躍しておられた「粒子P」が登場!!

粒子Pさんといえば、ミクの名曲「えれくとりっく・えんじぇぅ」の名リミックスでも知られた、レジェンドのPなんです。



このリミックス、大好きで、もう何回も聴いたことか!

小生は、今や東京からは遠い空の下に住まう故に、事前に知っていたとしても駆けつけることが出来なかったのですが、あああ行きたかったなぁ・・・

なんといっても、ダンスミュージックでもとりわけトランスが大好きで、しかもボーカロイドでというのが、もう最高なもんで。
自分の作る曲も、トランス風ばっかなんです(^^


で、なんと!当日のDJプレイでは、私のリミックス作品「Nebula - HaruP ft.Miku Hatsune」を光栄にも1曲目にプレイしていただいたことが分かりました!!

●イベント当日のミックス(2017/8/13 Vocatraverss wahiko mix)


ニコニコ動画にアップした「Nebula - HaruP ft.Miku Hatsune」ヴァージョン



小生のボカロPとして初投稿した想い出の作品の粒子Pリミックス!めっちゃクール!!!




行けなかったですが、アップいただいたミックスを聴けて追体験できて、とっても有難いです~♪

粒子Pさん、これからもご活躍を期待しております!!


<参考リンク>
●粒子Pさん新曲(リミックス)アップきたああ!!
●粒子Pさんの紹介記事(ニコニコ大百科より)
●粒子Pさんマイリス(ニコニコ動画)
●ミクトランス(ニコニコ大百科より)
●伝説のミクトランスマスター粒子Pの新作きたああ!!

Category: イベント

Thread: ボーカロイド

Janre: 音楽

tb 0 : cm 0